【映画】「ゴッホ 最期の手紙」感想

新宿にに映画を観に行ってきました。

観たのは以前から気になっていたゴッホ 最期の手紙です。

場所は、新宿シネマカリテ。 東新宿の一角にある、ミニシアターです。 スクリーンが小さいので、最初は少し違和感を感じましたが、 慣れてくるとこじんまりとした雰囲気がなかなか良かったです。

隣の席との距離が近いので、観客同士の一体感を感じました。 最近のシネコンではなかなか味わえないかと。

ストーリーは、郵便局員の息子がゴッホの死の真相を探るといったような話。

主要部分が100人の画家が描いたと言われる絵で構成されており、映像を見るのは一見の価値があります。

ゴッホの絵画を勉強してから見に行ったら、もっと楽しめたかも。

#2017年一番良かった《映画・ドラマ・アニメ》

Sponsored by Netflix