【うた】きかんしゃトーマス世界の仲間たち 歌詞

あなたはあなた

変わりたいんだ あなたはあなた
(トーマス台詞)これじゃ どこにもいけないよ だれにもなれない
ぜんぶかえてみたいんだ すべてがよくなるよ
いまのままかわらないで どこにだっていけるから [映画 トーマス走れ世界の仲間たちより]

えらんでくださいぼくたちを

しごとやすんでさんかだ
それならきょうぎにでてみたい
えらんでくださいぼくたちを
トップハムハット卿 おもいかしゃでも このぼくならかるがるひけますよ
えらぶならとうぜんおれでしょ はやいからきゅうこうひいてます
ぼくちゃんちいさいけどつよいです
あのゴードンとレースしてかったんだ
おれをえらんでくれ
だってふるくてあたらしい
ソドーとうさいしょのディーゼル
ちゅうじつなきかんしゃです
すごいゆさいこうだたのしそう
しごとやすんでさんかだ
それならきょうぎにでてみたい
えらんでくださいぼくたちを
はやいきかんしゃ
ながいきかんしゃ
すごいきかんしゃ
つよいきかんしゃ
いろんななかまがでてみたい
えらんでくださいぼくたちを
すごいさいこうだたのしそう
しごとやすんでさんかだ
それならきょうぎにでてみたい
えらんでくださいぼくたちを
えらんでくださいぼくたちを
[映画 トーマス走れ世界の仲間たちより]