品質のマネジメント
★品質マネジメントの計画 | ||
インプット | ツールと技法 | アウトプット |
プロジェクト憲章 | 専門家の判断 | 品質マネジメント計画書 |
プロジェクトマネジメント計画書 | データ収集 | 品質尺度 |
プロジェクト文章 | データ分析 | プロジェクトマネジメント計画書更新版 |
組織体の環境要因 | 意思決定 | プロジェクト文章更新版 |
組織のプロセス資産 | データ表現 | |
テストおよび検査計画 | ||
会議 | ||
★品質のマネジメント | ||
インプット | ツールと技法 | アウトプット |
プロジェクトマネジメント計画書 | データ収集 | 品質報告書 |
プロジェクト文章 | データ分析 | テスト・評価文章 |
組織のプロセス資産 | 意思決定 | 変更要求 |
データ表現 | プロジェクトマネジメント計画書更新版 | |
監査 | プロジェクト文章更新版 | |
デザイン・フォー・エックス | ||
問題解決 | ||
品質改善方法 | ||
★品質のコントロール | ||
インプット | ツールと技法 | アウトプット |
プロジェクトマネジメント計画書 | データ収集 | 品質のコントロール測定結果 |
プロジェクト文章 | データ分析 | 検証済み成果物 |
承認済み変更要求 | 検査 | 作業パフォーマンス情報 |
成果物 | テストとプロダクト評価 | 変更要求 |
作業パフォーマンス・データ | データ表現 | プロジェクトマネジメント計画書更新版 |
組織体の環境要因 | 会議 | プロジェクト文章更新版 |
組織のプロセス資産 |